イケダホームの施工ブログ

家族が増えました。

初めまして、「ココ」と言います。

約三ヶ月のレッサーパンダ似のぽっちゃりタイプの女の子です。

左鼻横の黒ぽちがポイントのコーギー犬です。

暖かくなったら、会社の方にもデビューをしますので、その時は宜しくお願い致します。

寒くて少し咳き込んでいて、デビューが一ヶ月程遅くなりましたが、

やっと我が家に帰ることが出来ました。

ペットロスになって3月が来れば、2年ほど経ちますが、お婆さんと三人家族の私達に

やんちゃな女の子が加わりました。(4週間後の写真です)

賑やかで変化に富んだ、ココちゃんを中心とした今後の生活が今から楽しみです。

犬年齢で言う1年経つと人間年齢では17歳だとか?

成長の早さにここひと月余りのしつけが大事だとか?(トイレ・待て・お座り・お手・・・・)

今後は、いろいろなココちゃんの成長を報告できたらと思います。

リビングフェスタ2019

2月16日(土)・17日(日)二日間 10:00~16:00

ビッグローズにてイケダホームも出店致しますので、皆様で是非御来場下さい。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

是非御来場下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31