2019年02月

リビングフェスタのお礼

昨日に続き本日も春めいた日差しが柔らかく、会社近くの山からはすでにウグイスが、

完璧な鳴き声でしっかり鳴いてい、気持ちいい日を迎えています。

16日・17日の二日間ビッグローズにての2年に一度のリビングフェスタ開催。

天気にも恵まれて、中国新聞社のご協力を頂いての、ご来場者の動員目標が、1万人

土曜日も過去の動員数から言うと良かったのですが、さすがに昨日の日曜日は凄かったです。

ピークは正午頃で会場内が人の波と言いますか、途切れることがないぐらいの、ご来場者で

駐車場が無くて大変だったくらいの大盛況でしたよ。

イケダホームのブースにもOB様から進行中・検討中のご家族から、HPをみてて、今回のイベントに

来場頂いた方々皆様に感謝です。

 

ご無沙汰していたご家族様からお友達等々、久しぶりにいろいろお話をさせて頂いたりで、有意義な時間を

過ごさせて貰いました。  有り難うございました。

   

今後もいろいろな趣向を凝らして、家づくりの情報等を発信していきますので、今後共宜しくお願い致します。

新築・リフォーム・リノベーション工事でお悩みの方々には、大変有意義なイベントでは無かったでしょうか?

今回都合でご来場出来なかった方々には、また2年先にはなりますが、また、ご案内致しますので、その時まで

お楽しみにしていて下さいね。

まづは、お礼まで。

感謝・感謝です。

 

リビングフェスタ2019開催

2年に一度、県東部最大規模のリビングフェスタ2019がいよいよ開催です。

福山・府中市で新築・リフォーム・リノベーション工事を行うイケダホームは、この度も

出店致します。

ビッグローズで開催するようになってから、この度で5回目かな?

本日午後から明日からの出店の為に準備に出かけてきましたよ。

当店のブースは、ホール入り口の近くで、入ってすぐを右側三番目の解り易い場所に

出店しています。

 

明日・明後日土日の二日間午前10時から17時までと日曜日は16時まで

16日(土曜日)は吉本のお笑い芸人三組が来ます。

いろいろ趣向を凝らして各々の会社が皆様の家づくりの参考になればと、展示しています。

家づくりに今は、関心がない方でも、17日(日曜日)には、元カープの達川さんが講演をしていますので、

お気軽に、また、暇つぶしでも結構ですので、お飲み物からカレーとか準備していますので、

遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728