2018年01月

広島県府中市リノベーション工事 H様邸 もったいない?

広島県府中市リノベーション工事 H様邸 もったいない

府中市でリフォーム・リノベーション中のお家の中では、思い切ってこの際に処分しなければ片づかない?

いろいろ親戚・ご近所さんにも入りませんか?と問い合わせてみたが思い切って処分をしたいと。

先代から受け継いできた立派な物・大きい物はなかなか使い勝手も無くもったいないが、

処分(不要な物はゴミ扱いです

もったいない・・・・・と・・・・?

そこで何とか捨てずに使えないかと、一捻り・・・・?。

座卓テーブル裏側はこんな感じで・・・・・・?

どうでしょう・・・・?

蝶々が柱に止まってる様に見えませんか・・・・?

高さを上げたり下げたり、裏返したり、離れて見ては、くるくると回してみては。

いよいよ、実物を重たい物、座卓テーブルを玄関先にアクセントとして取り付けました。

異様な物が姿・裏側が現れてきましたヨ。

ダイニング側から見るとこんな感じです。

明かり摂りと兼ねて、風通しも良くしたいので、それでいたダイニングを覗き込めないようにと。

いよいよ完成です。

処分される物が何とか捨てられずに、また場所を取らずにこのお家で過ごすことが

出来そうです。

次回は、大きな梁を処分?・・・がなんとか生き延びましたを報告します。

 

H様有り難うございました。

 

今回のようなリノベーション工事、もしくは一部の内装工事や水廻りのリフォームのことなどでお悩みの方が

いらっしゃいましたら、是非、(有)イケダホームにご相談下さい。

福山市・府中市の地域密着の建築会社として、最適なご提案を致します。

お見積もりは無料ですので、福山市内や近隣の地域の方はお気軽にどうぞ

 

 

福山新築・リフォーム・リノベーション (1月金利情報) 明けましておめでとうございます

福山市新築・リフォーム・リノベーション(1月金利情報)

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大世話になり、有り難うございました。

昨日5日(金曜日)より仕事始めとさせて頂ております。

皆様、いかがお正月・新年をお迎えですか?

私は、例年に無く寺総代を受けている関係で、はじめてお寺で新年を迎えましたよ。

元旦早々暖かくて、穏やかで気持ちいい戌年・新年を迎えることが出来ました。

今年一年が皆様にとって輝かしい年で有ります様、お祈り致します。

毎年の事ではありますが、今年も大作のとんどが現れました。

凄いですね。

福山新築2018年1月の融資金利 (9割以下)

15年以上20年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.050

21年以上35年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.110%

フラット35S仕様の家づくりにすると、当初の金利から今月だと0.250%引き下げです。

金利引き下げ期間Aプラン・・・・ 当初10年間 引き下げ期間終了後年1.300%

金利引き下げ期間Bプラン・・・・ 当初10年間 引き下げ期間終了後年1.360%

の二プランが有ります。

先月に比べると、0.030%上がりましたが、お家をお考えの方には、大変お得な

金利となっておりますので、参考までに。

中古住宅を購入して、福山リフォーム・福山リノベーション工事をお考えの方にも、同様の金利が

ご利用出来ますので、詳しくは当社までお問い合わせ下さい。

家づくりの事、金利・ローン選びのこと等、何でもお気軽に福山市イケダホームまでお問い合わせ下さい。

 

今朝のニュースで、野球の星野仙一氏が亡くなってたと、報道がありましたが、人間生身。

一日一日が健康で笑顔で過ごせる事の幸せを感じながら、日々建築の仕事に努めて参りたいと

思いますので、この私をあなた様の、家で困ったことが有りましたら、お使い下さい。

今年一年よろしくお願い致します。

 

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031