イケダホームの施工ブログ

平成最後のリフォーム(アプローチ・玄関)

第2弾として、アプローチから玄関周りのリフォーム工事の報告を致します。

現在の奈良津町の会社に移って10年と半年、月日の経つのは早いものですね。

前回は、ゲストルームの報告をしましたので、会社の顔の部分を・・・。

アプローチ・玄関・ホール階段室を改装です。

  

いろいろ・ごちゃごちゃ陳列・ディスプレイ・・・?

 

幻の漆喰をパネルにて色々パターンを工夫してのお出迎え。

 

 

 

  

リフォーム工事期間中は、来社の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

少しは、スッキリ明るい玄関に変わりました。

白く見える壁は、全て幻の漆喰にて、クロスの上からパターンを付けて塗り込んでおります。

光・熱触媒にて永遠の空気清浄機能を持ち、汚れを分解してくれて、いつまでも健康で明るい壁材に

変身です。リニューアルしてみて感じる事ですが、気持ちいい・わくわくする・キレイに使いたい・ディスプレイを

いろいろと考えるようになり、またリニューアル後初めての方には、いろいろと自慢する中で、トイレドアを

ついつい開けて観て貰いたいといった感じです。

お施主様の気持ちが解った瞬間です。

福山市奈良津町の事務所リフォーム工事の報告でした。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31