イケダホームの施工ブログ

福山市、府中市新築・リフォーム・リノベーション(8月金利融資)

福山市、府中市、新築・リフォーム・リノベーション (8月金利融資)

豪雨災害から早くも1ケ月が過ぎようようなとしています。

先週末には、過去にも記憶のない台風が・・・と心配しました。

暑い暑いは、仕方ないとしても思いもよらない様な災害は勘弁して欲しものです。

年々過去に無い、今迄に経験したことがない・・と言った被害・災害が起こってます。

地球温暖化の影響ですか、日本だけでなく、中国重慶市なんかは、42.1℃とかで、おかしいですね。

既に地球温暖化は、手遅れなのでしょうか?

TVで2100年の天気予報を見かけましたが、41℃42℃は当たり前のような感じでの観ましたが、

これから先、未来の子供等は、大変な時代を過ごすことになるんだな~と・・・

経済・物価・少子高齢化・温暖化問題といろいろむずかしい状況が待ち受けてるようで、

どのようにしたらよいものかと悩んでみても仕方ない事ですかネ。

福山市・府中市。新築・リフォーム・リノベーション2018年8月の融資金利 (9割以下

15年以上20年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.040%

21年以上35年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.090%

フラット35S仕様の家づくりをすると、当初の金利から今月だと0.250%引き下げられた上記の金利となります。

金利引き下げ期間Aプラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当初10年間 引き下げ期間終了後年1.290%

金利引き下げ期間Bプラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当初10年間 引き下げ期間終了後年1.340%

の二プランが有ります。   (この金利には、団信特約料金が上乗せとなっています。

先月の金利との変動は有りませんが、先日、日銀の黒田総裁が会見でマイナス金利を今後は0.20%UPするとかを

言われてましたので、長期的な住宅ローンは、必ずやUP傾向に向かうのでは無いでしょうか?

 

福山市・府中市で新築・リフォーム・リノベーション工事をお考えの方には、今の金利は、大変お得な金利となって

居ますので、是非参考にしてみて下さい。

 

中古住宅を購入して福山市・府中市でリフォーム・リノベーション工事をお考えの方にも

同様の融資金利がご利用になれますので、詳しくは福山イケダホームまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

豪雨災害で高校球児も大変な時に夏の甲子園を目指しての広島大会で、広陵高校の広島県の代表に決まりましたが、

プロ野球にサンフレッチェが頑張ってるので、是非広陵高校にも頑張って貰って、災害に遭われたみなさんにも

大きな勇気と力を与えて貰えたらと思い応援をしたいと思います。

フレ~・フレ~広陵

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930