イケダホームの施工ブログ

ついに納めました。

毎日暑い日続き、週末には台風が接近かと・・・

3週間前の豪雨災害から、天気が良すぎてましたが、今回の台風

悪いことをしませんように、祈るばかりです。

ついに写真に納めましたよ。

夜中の9時過ぎぐらいには、ちょくちょく帰り道、千田町の道路で遭遇するのですが、

1週間目ぐらいに6時頃会社の裏山で見かけて以来、いつ出て来るかと

気にはしてましたが、ついに撮らえました。

何気なしに振り向くと大きなイノシシが・・・

カメラと言っても携帯で気づかれないようにそ~っとシュッターをカシャカシャっと・・・

 

何枚か撮ってる内にシャッー音の反応して、草を食べてたのを止めて、こちらを注視・・

ちらも気づかれまいと、じ~っと構えたまま動かず約1分・・?

 

その後も草を食べながらゆっくりとウリボーを一匹連れて、草深く入っていきました。

ウリボーは、小さい事も有ってか、なかなかハッキリと姿は捉えれませんでしたが、

しっかりと母親の傍に寄り添っていました。(上の右側の写真・左下にウリボーが)

その距離2.5メートル・・・・いや3メートル?(窓越しの写真です)

間近で見るのは初めてで、かなり緊張と興奮を覚えました。(写真に納めるのに)

夜行性かと思いきや陽の高い日中にも出る事が解りました。

福山の会社の裏山での5分ぐらいの出来事でした。

イケダホームは、福山市や府中市にて新築工事からリフォーム・リノベーション工事を

行う会社です。

一部屋の模様換えから、水廻りの取り替えや屋根の葺き替え等、お家のことなら

何でもお問い合わせ下さい

見積は無料ですので、お気軽にお電話頂けたらと思います。

 

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31