イケダホームの施工ブログ

イケダホーム 社長ブログ 四国霊場巡り

イケダホーム 社長ブログ 四国霊場巡り

目に青葉、風薫る季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク連休の5日(土)にやっと自分の時間が取れたので、

なかなかお参りが出来てませんでした、四国霊場巡りの八十四番札所

屋島の南嶺山上にある真言宗御室派の寺院で屋島寺へ

急遽の思いつきで、東インターから乗るとすぐに、事故車渋滞

笠岡で降りて鴨方インターへ上がり何とか目的地へ行けそうで

昼食もそこそこで目的地へ・・・・・

天気にも誘われて源平合戦で有名な景勝地・屋島へ

お寺はその山頂にあり、屋島ドライブウェイを瀬戸内海の風光を愛でながら

山頂へどこも渋滞で、やっと目的地に着いたのが、15時。

参拝後は、ドライブウェイの入り口際の四国村へ駆け込み、昔懐かし家々を見学しました。

 

 

この日を目一杯満喫して帰りましたヨ

初めての所ばかりで、充実した一日となりました。  感謝・感謝です。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930