イケダホームの施工ブログ

家づくり情報

酷寒の日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大寒を迎えて、2月も本日は節分でTV情報では、各地で豆まきの催し情報が

報道されています。

今年一年が健康でいい年でありますようにと、各ご家庭でも「鬼は外・福は内」と

豆まきをされるのかと思います。(我が家でも今晩帰ってから行おうと思って居ます)

 

2017年2月の融資実行金利(9割以下)

 15年以上20年以下・・・・・年0.99

 21年以上35年以下・・・・・年1.10%

フラット35S仕様の家づくりをお考えであれば、当初の年金利から0.3%引き下げです。

昨年7月の過去最低金利からすると0.17%の上昇ですが、ここ最近は微妙に上がったり

下がったりの繰り返しみたいです。

家づくりをお考えの方には、お得な融資金利だと思います。

 

トランプ政権が発足してから、いろいろと物議が交わされて居ますが、

穏やかに穏やかに、平穏な日々で有ります様に祈るばかりです。

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31