イケダホームの施工ブログ

福山市新築、リフォーム、リノベーション (1月金利情報)

福山市新築、リフォーム、リノベーション (1月金利情報)

新年明けましておめでとうございます。

本日、2017年1月6日(金曜日)本年度の仕事始めです。

昨年度同様今年も宜しくお願い致します。

年末、年始から穏やかな天気で、気持ちいい新年をみなさまお迎えのことと思います。

今年も皆様に少しでも家づくりで参考になる情報・イベントをお伝え・開催していきたいと思っています。

本日は、フラット35の金利情報をお伝え致します。

2017年1月融資実行金利(9割以下)

15年以上20年以下・・・・・年1.020%

21年以上35年以下・・・・・年1.120%

フラット35S仕様の家づくりであれば、当初の年金利0.3%引き下げ

昨年の7月の最低金利から言うと約0.2%上昇していますが、家づくりをお考えの方には

まだまだお得な融資金利かと思います。

20日には、トランプ政権が始まりますが、いい意味で日本の景気が上向くことを祈るばかりです。

 

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930