イケダホームの施工ブログ

イケダホーム 社長ブログ 感謝・感謝です!!

イケダホーム 社長ブログ 感謝・感謝です!!

感謝・感謝の一年です。

クリスマスも終わり、大晦日を数日後に控えて、慌ただしい日々を

お過ごしのことと思います。

今年もイケダホームに格別のお引き立てをくださり、本当に有り難うございました。

心よりお礼申し上げます。

IMG_5272

 

どんなに 悔やんでも

過去は どうやったって 変えられない

けれども 未来は 考え方ひとつで

どんなふうにでも 変えられる

山ほどある 不安も

未来のきらめきには かなわない

やりたいことは たくさんあるはず

あきらめないことは たくさんなるはず

あきらめない 投げださない 逃げ出さない

前を向いて 一歩ずつ 一歩ずつ

夢に向かって 一歩ずつ 一歩ずつ

IMG_5273

 

皆様にとって、2017年酉年が、笑顔あふれる良い年でありますように

こころよりお祈り致します。

 

平成28年12月28日

    有限会社 イケダホーム  池田

                従業員一同

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930