イケダホームの施工ブログ

イケダホーム 社長ブログ 今年は変です

イケダホーム 社長ブログ 今年は変です

今年も早いもので、後1ケ月で新たな年を迎えようとしていますが、

先週時間が取れたので、帝釈峡へ少し遅いかな~って思いながらも出かけてきました。

いつ以来かなって考えながら出かけて来ましたが、思い浮かばないぐらい昔

駐車場に止めて降りるなりの景色にビックリ遅かった?

紅葉橋からのあの鮮やかな景色にため息。

この日は、思ったよりは暖かかったのは、ありがたかったのですが景色には、がっかり

駐車場のおじさんに聞いてみるに、今年は駄目・サッパリとの事です。

夏が暑く長すぎて、秋の時期が短すぎたのが、この景色だと。

 

IMG_4449


IMG_4455

時期そうそうと言うか、日本には四季があってメリハリが有ったのだが、最近は四季が無いように思います。

異常気象というか、過去に無い・経験したことがない天候に紅葉までが影響してる様です。

当たり前が今後は、当たり前でなくなる事の空しさ、寂しさ。

中国地方・備後地方の住み良ささに、異常気象の少ない(天災)事の有りがたさに感謝・感謝。

毎日の平凡な日々の有りがたさに、感謝です

IMG_4464

真っ赤に燃える山景色が、想像されるかと思いますが、少しでもと思い色々カシャ・カシャ

 

IMG_4467

 

IMG_4458

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31