イケダホームの施工ブログ

お引き渡し(横尾町U様邸)

このところ、頻繁に雨が降ったり、急に寒くなったり衣替えのタイミングも難しい時期では有りますが、なんと言っても桜が綺麗ですねcherryblossom

車で色々、移動していると、あちこちに綺麗な花見スポットが有り、思わず車を止めてcamera

この綺麗な桜の景色をわざわざ海外の方は、見に来られるそうなので、私達、日本人はなんともお得感が有り、毎年決まって私達を色んな面で楽しませてくれる事に感謝です

46-1 46-2

こんなとても気持ちの良い時候の中で、先日、新築工事のお引き渡しをさせて頂きましたhappy01

お子様の小学校入学までには、入居できる様にしたいとのお考えから、色々と住宅を検討されて居られたそうですが、なかなか自分達に合った住宅(建築会社)が見つからなかった中で、弊社が配布させて頂いた、別のお客様の新築完成見学会のチラシを見られて、気になる事が有り遠方まで足をお運び頂いた時から、一気に家づくりが動き始めたそうです!!

実は、社長とお施主様は昔のお知り合いで、たまたまチラシをご覧になり、どうしても確認したくて、遠方まで来場頂いたとの事でした。(あのチラシを見られなかったら、また行動に移されなかったら、今回の家づくりは全く違った事になっていたんです)

家づくりには、技術とか、アイデアとか必要な事がたくさん有る中で、縁とか、信頼とか人に関する部分はとても大切な事だと思いますので、これから家づくりを考えて居られる方は、色々な見学会で、家自体の確認と一緒に、色々な方とお話し される事をお勧めしますconfident

引き渡しの日には、私の方から、家全体の取り扱いについて、特に注意頂きたい事を重点に説明させて頂き、その後、工事中の様子を映像にてご覧頂きました。

46-3 46-4

今日までの出来事、及び感謝の気持ちを伝えさせて頂き、色々な事が思い出されましたねconfident

46-5

天候が良かった事も有り、レッドカーぺットの上でにこやかにテープカットをして頂く事が出来ました

46-6 46-7

夢のマイホームでの新たな生活が始まりますが、今後共、宜しくお願い致します(理)

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31