イケダホームの施工ブログ

完成見学会の様子

本日は、天候が良く、とても気持ちの良い中で、完成見学会の一日目をさせて頂きましたsun

本日は、現在リフォームを検討中の方と、新築を検討されえて居られる方が2家族、現在新築のプラン検討中の方々に見学、打ち合わせをさせて頂きましたhappy01

リフォームを検討されて居られる方は、棚の高さとか、奥行きとか、詳細の部分が気になられて、社長と色々な打ち合わせをして頂きました。

42-1 42-2 42-3

新築を検討されて居られる方々は、2組共、土地を探されて居られましたが、なかなか良い物件が見つからないとの事でしたので、より簡単に自分達に適した、土地の探し方を説明させて頂き”納得”ですのお言葉を頂きましたhappy01(土地探しは、とても大切な事なので、くれぐれも、慎重にされる事をお勧めします)

42-4

本日は、こんな方の来客もありました!?

みんなこんな時期が有ったよな~と、つい思い出してしまう程、かわいい来客者でしたhappy01

42-5 42-6

生後2ヶ月の赤ちゃんで、現在プラン検討中のお客様のお子様です。あまり泣く事もなく長時間の打ち合わせの間、よい子にしていてくれましたconfident

42-7 42-8

今日の見学された方々皆さん、収納の多さに”必要なんですよね”のお言葉!!(特に中2階下の大収納を見られて、これだけ有れば、季節によって使用しない物、捨て切れない、もろもろの物、ちょっとした隠れ部屋等、色々と想像をふくらませて居られましたよhappy01

ご予約頂き見学頂きまして、ありがとうございました。明日もひきつつ”き宜しくお願い致します。

42-9 42-10 42-11

 

                            このお家の完成見学会情報

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31