2018年04月

福山市新築・リフォーム・リノベーション (4月金利情報)

福山市新築・リフォーム・リノベーション (4月金利情報)

季節はすでに夏?

日中の暑いことと言ったらたまりません。

外部での仕事は、これからは大変です。

日陰とか家の中とかが、これからは仕事をする上では楽ですネ。

建築の仕事は内部の仕事と外部の仕事と分かれますが、当社の仕事環境は

内部仕事が今後はずっと楽になります。

屋根面から外周壁面にアルミの遮熱シートを張りめぐらすので、外部の輻射熱を

シャットアウトするので、家の中はヒ~ンやりとします。

効果がハッキリと解る時期になりました。

それより何より辛いのが、花粉症です。

今年たまりかねて先週末に病院に行って薬を貰ってきました。

でも余り効果があるように思いません。

目やら鼻水やらがやたらと出て、辛くてたまりません。

みなさんはいかがですか?

サクラの咲くこの時期が一番大好きなこの時期が辛くてたまりません。

 

福山市新築2018年4月の融資金利  (9割以下

15年以上20年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.050%

21年以上35年以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1.100%

フラット35S仕様の家づくりをすると、当初の金利から今月だと0.25%引き下げです。

金利引き下げ期間Aプラン・・・・・・・・・・・・当初10年間 引き下げ期間終了後年1.300%

金利引き下げ期間Aプラン・・・・・・・・・・・・当初10年間 引き下げ期間終了後年1.350%

お二プランが有ります。 (この金利には団信特約料金上乗せとなって居ます

先月に比べると、若干の変動が有りますが、家づくりをお考えのお方には、大変有り難い

金利となって居ますので、参考にしてみて下さい。

過去最も下がった2016年7月の金利からすると0.120%上昇しています。

中古住宅を購入して、福山市リフォーム・リノベーション工事をお考えの方にも、同様の金利が

ご利用になれますので、詳しくは福山市イケダホームまでお問い合わせ下さい。

 

近隣諸国の動向が気になる動きが起きて、我が国日本は蚊帳の外?

首相夫人の関連騒動から国会でのドタバタ劇?

無駄な税金をつぎ込んでも何にも国民に理解できない野党の追及?

野党の追及の仕方に問題が言うか?裏での根回しが出来てるしか思えない追求にがっかりです。

世界に向けてしっかり発言が出来る国であってほしいものです。