2019年04月20日

春満喫

何年ぶりだろうか?

近くて遠い、ふれあいの里(八田原ダム上)のしだれ桜を今年は見物に

何十年ぶりだろう・・・?

満開と聞き足を踏み入れて・・・・?

以前観た、しだれ桜と少し違った(期待はずれ)

時期が遅い???

昔観た、しだれ桜は頭の上に降りかかるような、もっと凄かったように思います。

でも天気に恵まれて携帯をカシャカシャ

カメラ同好会ならぬ、にわかカメラマンがたくさんカシャカシャと・・・・

白黒も良いかも?

でも、本当はココを期待して行ったのですが、・・・・残念

天気は最高

良い季節になりました。

花粉症等でお悩みの方には、もう少しの辛抱かと・・・?

健康住宅を手がけるイケダホームでは、花粉症にも大学での実験データーでアレルゲンの元を

和らげる幻の漆喰がこの度、認められ新聞紙上でも取り上げられております。

辛抱と言えば・・・・?

我がカープがやっと本調子らしい試合運びが出来る様になりました。

開幕から憂鬱な日々が続いてましたが、あと十日余りで平成ともお別れです。

令和元年に向けて皆様方の健康と穏やかな日々が過ごせますように・・・

日々感謝・感謝

 

 

2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930