2018年07月09日

記録的豪雨

この度の記録的豪雨により、被害を受けられた皆様方に、

心よりお見舞い申し上げますとともに、一日でも早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

我が家の府中市でもまた、近所でおばあさんの死亡災害がありました。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

実家の前もこんな感じで、私も今迄感じたことの無い様な豪雨に

恐怖を感じて眠れない夜を過ごしました。

 

 

 

日を追う毎に各地の被害の大きさにただただ、ため息が・・・・

府中市内へ通じるメイン道路が、ずたずたで孤立状態。

右往左往してみるばかりで、身動きが取れずに、本日会社へやっとの

思いで出て来ました。

福山は何事も無かったかのようで、普段とは変わりが無く平穏が一番です。

新築のお家・リフォームのお家にリノベーションのお家に何らかの被害が出ていますが、

想定外の豪雨にご心配されたことと思います。

一日・一日が何事も無く平穏な日々で有ります様に。

 

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031