2017年12月28日

イケダホーム 社長ブログ 感謝・感謝です

イケダホーム 社長ブログ 感謝・感謝です

月日の経つのは早いもので、2017年も気付けば、後わずかですね?

年々月日が過ぎるのが早く感じられるのは、私だけでしょうか?

日々を大事に感謝・感謝で過ごさねば駄目ですね。

年末とは未だ実感が沸きませんが、家を出てる子供達が、一人・ひとりと

帰省してくると、ああ~正月が近いんだな~って感じられます。

府中市土生町の土手下では、例年の如く大きなおおきな、とんど飾りが

出現しました。(毎年の大作にいつもわくわく期待しています)

 

 

お店のあちこちでもクリスマスが終わって、門松が飾られるようになりました。

弊社も明日で今年度の仕事納めをしようと思っています。

この一年、御愛顧賜りました、皆様に感謝致します。

来る年が、皆様にとって健康でより良き年で有ります様お祈り致します。

感謝・感謝

 

 

 

 

 

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31