2017年03月18日

完成見学会の様子(鴨方町新築工事)

昨年より工事をさせて頂いてました、新築工事が完成し、本日より3日間(3/18~19日)お施主様のご好意により完成見学会をさせて頂いて居ます

晴天に恵まれて、とても気持ちの良い見学会初日となりました

IMG_7651

10時からの開始と同時に、ご近所の方々に次々と来場頂き、色々とお話をさせて頂きました。

IMG_7669 IMG_7672 IMG_7642 IMG_7634

杉の床材の香りと、足の裏の感触、また間取りの工夫について”いいね!”をたくさん頂きました

年配の方も、ロフト、書斎と積極的に見学頂き有り難かったのですが、ハシゴとか階段を上られるのには、少々ひやひやしましたね

また、これから新築を考えて居られる方には、展示物をしっかりお読み頂き、家造りの手順について勉強して頂き、説明をさせて頂きました。

IMG_7653 IMG_7663 IMG_7665 IMG_7652

 

現在の家づくりは、情報が色々有り過ぎて何をどうしたら良いか解らないとの声もお聞きしましたので、後2日間、最新情報とか、後悔しない家づくりの手順等、参考にして頂ける内容満載で開催致します。

新築、リフォーム、リノベーション等、家の事でお悩みの方、参考にして頂ける様、来場お待ちして居ります

<完成見学会の案内です>

日時:3月18~20日(3日間)

開催場所:岡山県浅口市鴨方町深田78-1

連絡先:090ー3632ー5345(池田まで)

 

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031