2016年12月29日

仕事納め

月日の経つのは早いもので、今年もこの日を迎える事となりました。

現場の作業も本日までで、大工さんが、来年の段取りを考えながらの清掃。

整理、整頓された現場はとてもすがすがしい空間で、また新年からの作業に備えます。

玄関先に、飾りを設置していると、近所のお母さんから、「ええ、準備ができたね~」と声を掛けて頂き

「ありがとうございます、よい年をお迎え下さい!!」と挨拶させて頂き、残りわずかな日々ではありますが

また新年に向けて気持ちの準備をする事ができました

外部工事がほぼ終わり、新年には、色々なスペースの造作工事へ進んで行きます。

現場に携わって頂いた色々な業種の職人さん、お世話になりました

完成に向けてまた来年も宜しくお願い致します

IMG_6317 IMG_6320 IMG_6322 IMG_6323 IMG_6329 IMG_6330 IMG_6331

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031