2015年03月20日

現場進捗状況(横尾町U様邸)

今日はとても暖かい一日でしたねsun

いよいよ、明日、明後日と、お施主様のご好意によって、完成見学会をさせて頂ける事となりました。

今回の見学会は、いつものオープン見学会では無く、予約制にさせて頂き、おかげ様で、2日共、予約がほぼ埋まりました。(20日12時~、21日12時~からが未だ空きが有りますので、予約頂ければ、幸いです)

30坪のお家に家族4人で住まわれる為に、この一年間、色々打ち合わせを繰り返し、やっと完成の日を迎える事ができました!!

子育て世代では、色々な物が家の中に溢れてしまい、すっきり生活したいのに、収納スペースが少なくて

こんな悩みを解決すべく、小柄なお家でも、間取りの工夫次第で、多くの物をすっきり収納する事ができます!!

自分達の生活スタイル、持ち物に合わせた間取り、収納が大切だと思いますので、しっかり、検討されるべきだと思います。

また明日からの見学会の様子、報告致しますhappy01

41-1 41-2 41-3

 

                            このお家の完成見学会情報

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031