イケダホームの施工ブログ

大きくなりました

ココちゃんが我が家に来て、早くも4ヶ月が過ぎようとしています。

3キログラム程だった体重も、今では8キロと大きくなりました。

やんちゃで力が強く、散歩も常にココがリードすると言った具合で、

元気の良いココちゃんに振り回されております。

生活のリズムは出来上がってきましたが、足元を咥えかかったり、

リードをココが加えてこちらが引っ張って貰ってるような具合です。

速く歩けと言わんばかりに後ろを振り向きながらのお散歩姿です。

コーギー犬は毛が抜けるのが半端無く、毎日ブラッシングをしてますが、

うまくブラッシングをさせてくれません。

熟睡中の寝相は小さい頃からこんな感じで、癒されます。

これからの時期、室内でペットを飼われるとペット臭でお困りの方には朗報です。

イケダホームが建築で取り扱ってる自然素材で幻の漆喰とか火山灰シラス材が

消臭効果には抜群の半永久的な脱臭効果があり、採用されたお施主様からは

大変喜ばれております。

臭いだけでなく、調湿効果もあり半永久的な空気清浄機能を持ち合わせております。

詳しくは、イケダホームまでお気軽にお問い合わせ下さい。

只今、建築中のお家でもまた、会社方でも体感頂けますので、一度訪ねてみて下さい。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930