イケダホームの施工ブログ

お待たせしました。

年末も押し迫って、やっと間に合いました。

生活する上で一番重要なと言うか、大事なダイニング・キッチンのリフォーム工事が

完成です。

温水器からエコキュートーに取り替え、配管の不具合を取り替えて、器具も一新

山際の北西隅に設けてあるダイニング・キッチン

薄く暗くて暑い・寒いをこの度一緒に改善。

天窓を3ヶ所設け、窓は極力無くして、システムキッチンを設置。

 

遮熱シート貼りに断熱材をしっかりと入れてのリフォーム工事です。

 

壁と天井には、イケダホームが得意としている、健康素材の幻の漆喰塗りで仕上げて、

 

床は、4年前に張り替えてあるので、そのまま利用。

キッチン内にはお手入れがし易いようにと、CF貼りにて施工。

約一ヶ月半のリフォーム工事でしたが、当家の方には大変不自由な生活を送られたかと

思われますが、完成の後は、明るくて快適で暖かいダイニング・キッチンがお出迎えです。

 

明るいスペースとかこの時期暖かい部屋は必ずや快適だと思います。

もう10日余りでお正月。

快適で・健康的に変身したダイニング・キッチンリフォーム工事を、ご家族が帰省して初めて観られた

時の笑顔が目に浮かびます。

 

今迄にないお正月、きっと賑やかで快適な笑顔が絶えないお正月をお迎えだと思われます。

皆様にとって良いお正月をお迎え下さい。

有り難うございました。

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930