イケダホームの施工ブログ

岡山県鴨方新築 I様邸 引き渡し式

岡山県鴨方新築 I様邸 引き渡し式

先日の雨も上がり、とても天気の良い中、新築工事の引き渡しをさせて頂きました

まずは、玄関先でお祝いのテープカットと、記念の大きな鍵のお引き渡し、ならびに記念撮影です

IMG_7891 IMG_7900

IMG_7903 IMG_7907

その後、家の中で、思い出をつづったDVDをご覧頂き、昔を思い出しながら、無事の完成をお祝いしました。

IMG_7911IMG_7151

その後、お施主様との出会いから、今日までを振り返り、感謝の言葉を述べさせて頂き、必要な書類のお話をして無事、引き渡しをさせて頂きました

IMG_7912 IMG_7153

昨年の暑い時期から、寒い時期を超え、時候の良いこの日の引き渡しとなりましたが、とても明るく、使い勝手の良い家が完成しました。

これから、お支払いの現実も有りますが、以前の家に比べ、光熱費を抑えられ、家族皆さんが集える広い空間が有り、家事動線が良いので、奥様の負担が軽減され、いつでも新鮮な空気環境の中で生活できる事で得られる物は数え切れない幸せではないでしょうか!!これよりは、手入れをしながら、末長く、イケダホーム共々お付き合いの程宜しくお願い致します

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930