イケダホームの施工ブログ

完成見学会のご案内

桜の花が散ったと思いきや、なんだか気候は、春を飛び越えて、初夏の様で、車で運転していても、信号待ちなどでは、とても暑く、クーラーを使うまででもないですが、なんとも、暑いですねsun

昨晩、熊本地方では、突然の地震により多くの方が被害を受けられ、大変な状況に有りますが、人事では有りません。福山地区で、今同じ様な地震が起これば、私達は、日頃の平穏な生活に慣れているので、パニック状態になるのではないでしょうか?

各地区で防災訓練は実施されてますが、だんだん、馴れ合いの内容になり、いざと言う時本当に自分がすべき事、できる事が何のか今一度真剣に考えておく必要性を感じました。

その様な中では有りますが、以前より予定してました、新築住宅の完成見学会を、お施主様のご厚意にて明日、明後日と開催させて頂きます。

ある一冊の本を図書館で借りて見られた事をきっかけに、家づくりに興味をもたれ、日本という、変化にとんだ、気候の中で快適な生活をする為に必要な構造の仕組み、断熱、遮熱、庇等をうまく盛り込んだ素敵なお家が完成しましたhappy01

自分の勉強した事と、現場の状況を確認する為、仕事に行く前、帰り、お休みの時等、お忙しい中を時間をつくられて、現場確認頂き、色々とお話をさせて頂き、ありがとうございました。

完成してしまえば、皆同じ様にきれいな物が取り付いて、きれいな内装材に囲まれ素敵なのですが、一部始終を把握した中で、また次の世代へ受け継いで頂きたいと思いますconfident

見学会は、駐車場の関係も有り、予約制にさせて頂いてますので、お手数ですが、御連絡頂ければ幸いです。連絡先 09020064566(池田まで)宜しくお願い致します

77-1 77-2 77-3 77-4 77-5 77-6 77-7 77-8 77-9 77-10

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930