2019年08月

「ZEHの家」完成見学会 2019年8月24日(土曜)・25日(日)二日間(予約制にて)

超「ZEHの家」完成見学会を開催致します。

この度、福山市駅家町服部にて、「建て得」を使って太陽光発電システム8.5キロワットを搭載して、

家中を遮熱シートにて包み込み、断熱は硬質発砲ウレタン吹き付けにて、高気密・高断熱の超省エネの家

完成見学会をお施主様のご好意にてこの度、8月24日(土曜日)・25日(日曜日)の二日間開催します。

ZEHの家とは家庭内で使うエネルギー収支ゼロを実現する家「ZEH(ゼッチ)」。

一般的には「使う電力と創る電力が同じ」になることを目指しますが、イケダホームの家づくりは超高気密・

超高断熱により「超省エネ」とLIXILの建て得を利用して大容量の太陽光発電による「超創エネ」により、

「使う電力より創る電力の方が上回る」と言った「超ZEH」の快適な住まいです。

暑い・暑いこの夏だからこそ是非一度イケダホームの家づくりを皆さんの参考としてご体感下さい。

 

過剰な設備による快適住宅ではなくて、最低限のエアコンで、家中どこでも温度差無しの住宅。

ご高齢の方から、小さなお子様にも家中どこでも温度差のない優しい家づくり。

屋根裏部屋・ロフトの温度差を是非、皆様の肌でご体感下さい。

目から鱗です。

この他にも、自然素材をふんだんに使う打て、平屋建て(一部中2階・ロフト付)・室内物置と小上がりのタタミコーナー

見所いっぱいの健康で経済的なお家を拝見・ご体感して頂けますので、是非この機会に。

予約制にてご連絡頂ければ、詳しく住所案内等をさせて頂きます。