2019年02月15日

リビングフェスタ2019開催

2年に一度、県東部最大規模のリビングフェスタ2019がいよいよ開催です。

福山・府中市で新築・リフォーム・リノベーション工事を行うイケダホームは、この度も

出店致します。

ビッグローズで開催するようになってから、この度で5回目かな?

本日午後から明日からの出店の為に準備に出かけてきましたよ。

当店のブースは、ホール入り口の近くで、入ってすぐを右側三番目の解り易い場所に

出店しています。

 

明日・明後日土日の二日間午前10時から17時までと日曜日は16時まで

16日(土曜日)は吉本のお笑い芸人三組が来ます。

いろいろ趣向を凝らして各々の会社が皆様の家づくりの参考になればと、展示しています。

家づくりに今は、関心がない方でも、17日(日曜日)には、元カープの達川さんが講演をしていますので、

お気軽に、また、暇つぶしでも結構ですので、お飲み物からカレーとか準備していますので、

遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728