2018年05月14日

福山市新築・リフォーム・リノベーション 諦めないで下さい!!

福山市新築・リフォーム・リノベーション 諦めないで下さい!!

5月だというのに高気圧が停滞して、暑くてたまりません

お家の暑さ対策は出来てますか?

* エアコンを購入予定・取り付け予定?

* エアコンを買い換え予定・一回り大きめのを?

* 窓・サッシを取り替えようかな~?

* 夏に2階は使わない・・・・暑くてたまりません。

* エアコンを付けっぱなしで何とか・・・諦めている?

* どうにもならんじゃろ~暑いのは

* 断熱材を入れてリフォームしたから、大夫しのぎやすくなったが、暑い

* エアコンの風が当たるのが嫌なので、使わないように我慢してる。

こんなお悩みの方に朗報です。

2階部屋で窓が有って、風が良く通り抜けるようなお家には、暑さ知らずが、

実現

断熱材では、日本の暑さはなかなか止める事は出来ません。

それでも断熱材で止める方法は、外張り断熱が最も有効的。

今迄の環境がガラッと変わり快適になります。

・・・・・・・ですが、大がかりで費用も大変高額となります。

20180514183658

 

そこで、当社イケダホームでは、すでに10年近く前から、この備後圏にて、

高純度のアルミ遮熱材を使って、府中市・福山市で新築からリフォーム・リノベーション工事にて

外部に遮熱材を張り、内部内側に断熱材を充填・施工する事で、

まほうびんのような家造りで、お客様から喜ばれております。

今迄、多くの宣伝をしてきませんでしたが、いい物・いい家造りが出来る事に黙ってるのは、

悪だと思いこの度みなさんに是非体感して貰いたくて、こんな物がある事を

知って貰いたくて、府中市・福山市で屋根のリフォーム・葺き替え時に一手間を加えることで、

2階部屋が快適に大幅に改善できます。

現在施工中の物件にて、この内容・暑さを是非体感してみて下さい。

知らずして、エアコン・リフォームされるのでは、気の毒でなりません。

百聞は一見にあらずと言いますが、まさしくその通りです。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

ビックリですヨ

諦めないで下さい。

 

 

 

 

 

イケダホーム 社長ブログ 四国霊場巡り

イケダホーム 社長ブログ 四国霊場巡り

目に青葉、風薫る季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク連休の5日(土)にやっと自分の時間が取れたので、

なかなかお参りが出来てませんでした、四国霊場巡りの八十四番札所

屋島の南嶺山上にある真言宗御室派の寺院で屋島寺へ

急遽の思いつきで、東インターから乗るとすぐに、事故車渋滞

笠岡で降りて鴨方インターへ上がり何とか目的地へ行けそうで

昼食もそこそこで目的地へ・・・・・

天気にも誘われて源平合戦で有名な景勝地・屋島へ

お寺はその山頂にあり、屋島ドライブウェイを瀬戸内海の風光を愛でながら

山頂へどこも渋滞で、やっと目的地に着いたのが、15時。

参拝後は、ドライブウェイの入り口際の四国村へ駆け込み、昔懐かし家々を見学しました。

 

 

この日を目一杯満喫して帰りましたヨ

初めての所ばかりで、充実した一日となりました。  感謝・感謝です。

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031